2011.7.13
2年連続九州大会出場権獲得!
試合は7/16(土) 9:00より佐賀東高校プールにて佐賀東高校と対戦です!!


夏のOB戦、OB総会を8/6(土)に開催することとなりました。
ぜひご参加ください。

2010.6.24
大会結果報告を更新しました。


2010.5.17
大会スケジュールを更新しました。


2010.5.4
ゴールデンウィーク恒例のOB戦を開催いたしました。
試合の様子は、活動報告のページにアップしています。


2008.9.8
緑泳会会報第2号と会費納付依頼書を発送しました。
会報ダウンロードのページからPDF形式でダウンロードも可能です。
また、転居先不明や名簿の不備等で会報が届かない場合もございます。会報が届かない方は、お手数ですがココからご連絡ください。

2008.8.16
夏のOB戦並びに第1回緑泳会総会を開催しました。
OB戦&総会&懇親会の様子は、活動報告のページでご確認ください。

2008.5.4
ゴールデンウィーク恒例のOB戦並びに歓送迎会を開催いたしました。
試合の様子は、活動報告のページにアップしています。

2008.4.10
「緑泳会」ホームページ開設

2008.4.1
顧問重枝先生の転任並びに寺崎先生・周崎先生の赴任が決定しました。
福岡高校水泳部(水球部)の顧問として本会の設立にもご尽力いただいた顧問の重枝武司先生が母校の県立福岡工業高校に教頭先生として転任されました。
また、元顧問の寺崎浩徳先生と元コーチの周崎哲郎先生が福岡高校に赴任されました。

2007.7.21
緑泳会報 第1号発刊
緑泳会事務局の編集による記念すべき緑泳会報の第1号を発刊し、会員の皆様へ発送いたしました。

2007.2.24
「緑泳会」第1回総会(発足式)及び永田君激励会
福高記念館にて「緑泳会」第1回総会(発足式)が開催され、本会は正式に活動を開始しました。
また、メルボルンで同年3月に開かれた世界選手権の日本代表に選ばれた永田敏さん(高校51回・アクシオン福岡)の壮行会も併せて開かれました。

inserted by FC2 system